空き家管理サービス
『 空き家管理 』 は、長期出張や入院などによる不在時の、空屋の管理をいたします。
また、普段なかなか手が行き届かない住まいの各種サポート、定期的な見回り、リフォーム、設備や電気のメンテナンス等も行なっております。 私たちは、住まいの専門家です。 建物、電気や設備、建具、植木や造園、不動産はもちろん、警備や法律、介護など、地元のチームと連携し、柔軟な住まいのサポートを行います。
空き家管理サービスの流れ
サービス内容・事例紹介
事例1:空き家管理サービス(短期管理)
1) 外構点検: 屋外(外構回り)を目視点検
2) ポスト確認: 郵送物のピックアップ
3) 状況のご報告:写真を含む状況レポートの送付
4) その他:オプションサポート
事例2:空き家管理サービス(長期管理)
1) 外構点検: 屋外(外構回り)を目視点検
2) ポスト確認: 郵送物のピックアップ
3) セキュリティチェック: 屋内の状態や戸締りの確認
4) 状況のご報告:写真を含む状況レポートの送付
5) その他:オプションサポート
参考料金:5000円/1回( エリア : 高崎市街地※1 )
※1:エリア外もサポートしております。お気兼ねなくご相談下さい。
※ 敷地・建物面積、内容により価格の限りでない場合がございます。粗大ゴミの処理や部分修理・工事・オプションサポートなどは、別途お見積りいたします。 詳しくはお問合わせ下さい。
その他のサービス例
□ 剪定・除草 □ 通気・通水 □ 植栽の水やり □ ゴミ処理 □ 照明の点灯消灯 □ 鳥や虫の巣の除去 □ ホコリなどの清掃 □ 雨漏り点検 □ 設備機器の可動点検 □ 建具・鍵の可動点検 □ その他